うさぎ(ホーランドロップ)ゆうゆとの日常

とても繊細なうさぎさんと、HSPな飼い主との似た者同士、癒しを求めて、支え合って生きている、そんな日常を書きたいと思います(*´ω`*)

明けましておめでとうございます!byゆうゆ☆


今年は卯年ですね!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ゆうゆはいつも通り、リラックスモードで、ちょこんとお座りしておりました((Ủ・x・Ủ)) 

『明けまして、おめでとうございます!』とお辞儀しているようです(笑)


小さなお手ての上に、まん丸なお顔に、垂れ耳が、安定の可愛いさで癒されます✨


ゆうゆが側に居てくれるので、今年も良い年になりそうです😍


おでこが水で濡れちゃうのも、おっちょこちょいなゆうゆなチャームポイントです(笑)


お水を飲む時に勢い余って、おでこがびちゃびちゃに濡れてしまうのですが、「濡れちゃいました。なでなでお願いします!」とおでこを出してきます(笑)


もう、ゆうゆったら~😆と、なでなでして乾かすのですが、最近、洗濯物の生乾きの匂いがするようになってしまい、うさぎさん用の消毒液をしっかりめに、おでこにシュッシュするようになりました💦


そんな、うっかりさんなゆうゆですが、なでなで大好きで、なでなで中はうとうとして、気持ち良さそうにしてくれるので、私もそんな姿を見ているだけで、幸せですᰔᩚ ᥫᩣ


本当はもっと、バリエーション豊かなゆうゆの写真を撮りたいのですが、ゆうゆはカメラ嫌いなようで、カメラを向けると、固まるか逃げるので、いつも似たような写真(だいたい、油断してくれるなでなで中)になっちゃいます( ´・ω・`)


遊ぼう~🐰と駆け寄ってくれるゆうゆや、ほりほり遊んでいるゆうゆ、猛ダッシュで一人運動会中のゆうゆ等、もっともっと可愛いゆうゆの姿を写真や動画でおさえることができるように、がんばります!!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


最後まで、読んで下さって、ありがとうございました૮ . ̫ .。 ა


今年もどうぞよろしくお願いします꒰ঌ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )໒꒱

×

非ログインユーザーとして返信する