うさぎ(ホーランドロップ)ゆうゆとの日常

とても繊細なうさぎさんと、HSPな飼い主との似た者同士、癒しを求めて、支え合って生きている、そんな日常を書きたいと思います(*´ω`*)

幸せのキューピット🐰パート2✨


今日も先日に引き続き、ゆうゆが幸せを運んでくれたなぁと、思う出来事がありました!


ちなみに上の写真は、珍しくおめ目を閉じて眠っているゆうゆです‪‪❤︎‬( ⌯'֊'⌯)

カメラ嫌いなゆうゆは、写真を撮ろうとするとサッと逃げてしまうことが多いので、とても貴重な写真です✨


今日、突然、父から電話がありました。

「なんだろう?」🤔と警戒しながらでると、開口一番「あの、可愛いうさぎはどこの子なの??」とテンション高めに話始めました😳


妹がうちに遊びに来た時のゆうゆと遊んでいる動画を見たらしく、もしかして私のおうちでは?と思って、電話してきたとのことでした。


実はゆうゆと暮らしていることは、妹家族以外には伝えていなかったのです。

それは、ゆうゆのことを聞いた両親の反応が「結婚もせずにうさぎを飼うなんて。。」といったネガティブなことを言われる気がしたからです。。。


でも、私の想像とは真逆で、父も母も「なんて可愛いうさぎなの〜!!ずっと見てたいから写真と動画をもっと送ってよ!!」と言われました。


単純な私は愛息子のゆうゆをベタ褒めされたことで、両親に対する不信感が少し緩和され、今までとは違って、純粋にゆうゆの話題で楽しく会話することができました😊


しょうがないなぁ😚と言いながら、ゆうゆの画像や動画を送ると、父も母もとても嬉しそうでした。ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ


ゆうゆの幸せのキューピット力は、やっぱりすごいなぁと思う出来事でした✨


私の心のモヤモヤや傷を癒してくれて、たくさんの幸せに気付かせてくれて、本当にありがとう😆ゆうゆ⭐️


最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する