うさぎ(ホーランドロップ)ゆうゆとの日常

とても繊細なうさぎさんと、HSPな飼い主との似た者同士、癒しを求めて、支え合って生きている、そんな日常を書きたいと思います(*´ω`*)

あれれ??૮ . ̫ .。 ა


こちらは「お腹空いたよ~ご飯ください!」とおねだり中のゆうゆです😊


普段は牧草食べ放題なのですが、朝と夜にペレット(栄養補助の為のカリカリ)をあげています。

ゆうゆはペレットが大好きなので、朝と夜に美味しいご飯がもらえることをちゃんと覚えているのです‪‪❤︎‬( ⌯'֊'⌯)


そのアピールも、うたっちして、じーーっと見つめるという健気な姿が本当に可愛いのです😍


本来、うさぎさんは夜行性なのですが、人と暮らしていくうちに人の生活スタイルに合わせてくれるようになると言われています。


ゆうゆも私と生活し始めて早9ヶ月、夜行性もだんだん変わってきたかなぁなんて思っていた頃、ある日気付いたのです。


私が「あ〜、なかなか寝付けないなぁ」と思いながら、ふと、ゆうゆを見ると、既にスヤスヤ気持ち良さそうに寝ているゆうゆがいたのです∑(゚Д゚)


いつの間にか夜行性のゆうゆより、私のほうが夜行性になっていることに気付きました(笑)😅


眠れない時は色々考えてしまって、なかなか辛いことも多いのですが、ゆうゆのおかげで、ぷぷっと笑わせてもらった出来事でした😇


最後まで読んで頂いて、ありがとうございました✨

×

非ログインユーザーとして返信する