うさぎ(ホーランドロップ)ゆうゆとの日常

とても繊細なうさぎさんと、HSPな飼い主との似た者同士、癒しを求めて、支え合って生きている、そんな日常を書きたいと思います(*´ω`*)

ノンストレス✨


こんぱんは૮๑•̀ㅁ•́ฅა

久しぶりの更新です。


ゆうゆは小さい頃から、とても人懐っこく、うさぎさんにしては比較的のんびり警戒せず過ごしてくれるのですが、そんなゆうゆのリラックスしている姿の中でも、こちらの写真はMAXリラックスモードです(笑)🤭


ちなみに、うさぎさんあるあるなのですが、バタンッと急に横になるので、初めて見た時はゆうゆが倒れた(急に意識を失った💦)と勘違いし、「ゆうゆーー!!大丈夫??😰」と声をかけると、「なんですか?!せっかくリラックスしてるのに💢」とあからさまに迷惑そうにしてました( ̄▽ ̄;)


最近はゆうゆが、バタンッと横になるのを目撃すると、ノンストレスでなにより✨と嬉しくなります🥰

私はストレスを感じやすい特質をもっているので、ゆうゆがノンストレスで過ごしてくれることは、私にとって、すごく癒しになるのです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


こちらのゆうゆも、リラックスモードではありますが、バタンッの時よりは意識ある感じで、私がカメラを向けると「なに撮ってるんですか!?」とじーーっと見つめております。


でも、小さなお手てをちょこんと前にだしているところが、なんとも隙があって、絶妙に可愛いです" ( ´,,•ω•,,`)♡


ちなみにゆうゆはオパールという毛色なのですが、パパとママの遺伝なのか、白やベージュも混ざっております。

特にお鼻周りが白くて、よく見ると❤型なのがチャームポイントの1つなのです😍

❤のお鼻をぴくぴくさせているところが、可愛い過ぎて、もうメロメロです🤩


さすが、幸せを運んでくれるキューピットうさぎさんです😇


今年は兎年なので、ゆうゆと一緒に今まで以上にたくさんの幸せがあることを信じて、前向きに生きていけたらいいなぁと思う今日この頃です✨


最後まで、読んで下さって、ありがとうございました😊


今後もゆうゆをよろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)

×

非ログインユーザーとして返信する