うさぎ(ホーランドロップ)ゆうゆとの日常

とても繊細なうさぎさんと、HSPな飼い主との似た者同士、癒しを求めて、支え合って生きている、そんな日常を書きたいと思います(*´ω`*)

え?小さいゆうゆ??𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


こんばんは🌛

かなり、お久しぶりの更新となります✨


最近のゆうゆは換毛期に入り、あまりにも毛が抜けるので、かき集めると、小さいゆうゆができそうな勢いです(笑)


換毛期は疲れやすいのか、ご飯を食べるとすぐにゴロンと横になります‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


コテンと横になる姿は何度みても、無防備過ぎて、本当に可愛らしいです✨(*/□\*)♡


よく見ると、半目(ちょい白目)になっちゃうところも、リラックスMAXな様子に癒されます(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


こちらは、お手てにちょこんと顔をのっけて、安定の睡眠タイムです☺️

箱のように、ちまっとまとまって、休んでいる様子もとっても可愛いです︎💕︎


久しぶりの更新でしたが、最近のゆうゆも元気にすくすくと育っており、今の私にとって何よりもゆうゆと過ごせる時間が1番の幸せです😇


これからも、ゆうゆの成長や可愛い姿を見守って頂けたら、嬉しいです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


最後まで読んで頂いて、ありがとうございました😊


こちらは、どうしてもおやつをおかわりしたい、おねだり上手なゆうゆの動画です(笑)

よろしければ、のぞいて頂けると嬉しいです🤭いつも親バカ全開ですが、ご容赦ください💦


【恐怖】深層ふぁんしーあいらんどという恐怖サイトをハーモニカ鳴らさずにクリアできるか!?

×

非ログインユーザーとして返信する