うさぎ(ホーランドロップ)ゆうゆとの日常

とても繊細なうさぎさんと、HSPな飼い主との似た者同士、癒しを求めて、支え合って生きている、そんな日常を書きたいと思います(*´ω`*)

ゆうゆ✩ありがとう!!


今年もあっという間の1年でした。

そんな、1年の中でも私の人生のターニングポイントとなったのは、やはり、ゆうゆとの出逢いです🥰


警戒心が強いはずのうさぎさんが、こんなにリラックスして、お姉さん座りしてくれる姿は 何度見ても可愛い過ぎて、とてもほっこりして、嬉しくなります✨


いつも、癒してくれて、本当にありがとう!ゆうゆ🎶( ⌯'֊'⌯)


こちらは、トンネルからひょっこり顔をだしてくれた、ゆうゆです☆


トンネルを設置したところ、ペットフェンスのつなぎ目が外れてしまい、ふと見ると、ゆうゆがフェンスの外にちょこんと座り、「開いてたので、出ましたけど、なにか?」とキョトン顔でこちらを見つめてました(笑)


フェンスの外は危ないので、すぐに強制送還となったゆうゆですが、これで脱走は4回目です💦

まだまだ、油断ならぬ、やんちゃなゆうゆですが、今のところ元気にすくすくと育ってくれて、本当に良かったです(˶ˊᵕˋ˵)


いつも、たくさん食べて、ちゃんとトイレしてくれて、元気いっぱいで居てくれて、本当にありがとう!!ゆうゆ😍


初めて会った日(うちにお迎えした日)は、まだ600gしかなかったゆうゆも、今は1800gまで、成長しました!


最初は両手の平に収まる程、小さくて、でも命の重み(なんとしても、この子を守りたい)を感じたのを今でも昨日のことのように覚えています✨


私にとって、ゆうゆの存在は心の支えであり、かけがえのない宝物です(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)


1人ぼっちだった私の家族になってくれて、本当にありがとうᰔᩚ ᥫᩣゆうゆ😇


最後まで、読んで下さって、ありがとうございました!

少しでも、ゆうゆの写真やエピソードで癒しを感じて頂けたら、嬉しいです(*^^*)


来年もどうぞ、よろしくお願いします૮ . ̫ .。 ა

×

非ログインユーザーとして返信する