うさぎ(ホーランドロップ)ゆうゆとの日常

とても繊細なうさぎさんと、HSPな飼い主との似た者同士、癒しを求めて、支え合って生きている、そんな日常を書きたいと思います(*´ω`*)

なんで。。。?


間違えて、編集中に公開してしまいました💦

再編集までに時間がかかってしまい、意味深に本文空欄のままアップしてしまい、大変、失礼しました。


今日は(正確にはここ2~3週間)とても落ち込むことがたて続きにあったのですが、そんな時に限って、タイミング悪く、ゆうゆにガチ噛みされました。。。何も嫌がるようなことはしていないのに😱


その瞬間、噛まれた指も、心も痛すぎて、「ゆうゆ-、なんで噛んだのぉぉぉぉ。。😭」と号泣してしまいました。

2才児のイヤイヤ期のように、もうなにもかもが嫌になってしまい、「うわーーん!!!」と気が狂ったように泣きました。。( ߹꒳​߹ )


でも、ゆうゆに手をあげたりはしなくて、本当に良かったです。。。


ただただ、悲しくて涙が止まらない私に、ゆうゆはドン引きしてました。。


繊細な子なので、私の悲しみが伝染して、体調をくずさないことを願うのみです。。。


いつものように楽しい思い出とは、ほど遠い内容になってしまいましたが、最後まで読んで下さって、ありがとうございました。。

×

非ログインユーザーとして返信する