うさぎ(ホーランドロップ)ゆうゆとの日常

とても繊細なうさぎさんと、HSPな飼い主との似た者同士、癒しを求めて、支え合って生きている、そんな日常を書きたいと思います(*´ω`*)

ゆうゆと同じたれ耳さん✨


こちらは、編み目からお鼻をだして遊ぼうアピール中のゆうゆです🤭

よく見ると、小さな鋭い前歯が光っております(笑)✨

反抗期のゆうゆに本気でガブリッ!とやられた時はひーーーっ😭となったことを思い出しました💦

とはいいましても、本気で噛まれたのは10ヶ月中、たった3回だけなので、ゆうゆの若気の至りだったと思うことにしております😅


こちらは、ゆうゆのチャームポイントのお目目👀がくりくりで、キラキラ✨している写真です🤭

こんな真っ直ぐなお目目で見つめられたら、もうメロメロです😍


そうそう、ゆうゆの親バカエピソードはこのくらいにしておきまして、今日はゆうゆと同じたれ耳うさぎのぷゆちゃんのブログを読ませて頂き、可愛らしいぷゆちゃんの写真にとても癒されました✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


ゆうゆもこんな小さな頃があったなぁと、同じたれ耳さんということもあり、ぷゆちゃんに一気に親近感です✨


こちらは赤ちゃんの頃、ちょこんとおトイレにお座りしているゆうゆです(笑)

当時、環境の変化のせいか、お水もボトルからはうまく飲めなくて、コップであげてました。

油断すると、お耳が水没してました( ̄▽ ̄;)



ゆうゆの成長を追いかけるように、ぷゆちゃんも元気いっぱいに育ってくれますように☺️


もちろん、ゆうゆも元気いっぱいでいてくれますように😇


最後まで読んで頂いて、ありがとうございました(≧∇≦)


親バカ全開の動画ですが、もしよろしければ広い心で覗いてもらえたら、嬉しいです✨


うさぎのゆうゆ🐰健気なアピール♡

×

非ログインユーザーとして返信する