うさぎ(ホーランドロップ)ゆうゆとの日常

とても繊細なうさぎさんと、HSPな飼い主との似た者同士、癒しを求めて、支え合って生きている、そんな日常を書きたいと思います(*´ω`*)

生まれて来てくれて、ありがとう✨


🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉


今日(2/7)で、ゆうゆは1才になりました!

こちらの、写真は生まれてまもない、まだ赤ちゃんの頃のゆうゆです🥰


このお饅頭のような丸々なゆうゆに一目惚れして、私はゆうゆをお迎えすることになったのです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


まだ、赤ちゃんの柔らかい綿毛のようにふわふわのゆうゆは、本当に小さくて、可愛いくて、私が守ってあげるからね!と強く心に誓いました☺️


そして、こちらが最近のリラックスモードのゆうゆです😍

大きくなりましたが、ふわふわで、まるっこくて、可愛い姿は相変わらずで、毎日、可愛いが更新されていきます!!


本当に生まれてきてくれて、ありがとう✨

ゆうゆ、大好きだよ!!

これからも、元気で居てね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


最後にびろーんと伸びているゆうゆです(笑)

おかげさまで、こんなに(約50cm、1.7kg)大きくなりました!😆


これからも、ゆうゆの成長を見守って頂けたら、嬉しいです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


最後まで、読んで頂いてありがとうございました!😇


こちらは、親バカ全開の動画ですが、もしよろしければ覗いてみて頂けたら、嬉しいです☺️



うさぎのゆうゆ🐰1才になりました!😊

×

非ログインユーザーとして返信する