うさぎ(ホーランドロップ)ゆうゆとの日常

とても繊細なうさぎさんと、HSPな飼い主との似た者同士、癒しを求めて、支え合って生きている、そんな日常を書きたいと思います(*´ω`*)

なぜ分かるの?‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


久しぶりの更新です。

こちらは、コテンッと横になり、珍しく目をつむって、リラックス全開のゆうゆです😍

くりくりお目目も可愛いのですが、この無防備なお顔もたまりません(笑)(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


こんな普段はのび~っとリラックスしているゆうゆなのですが、なぜ分かるんだろう?と最近、思うことがあります🤔


それは、夜ご飯の時間になると自らお腹空いたよ~🐰とアピールしてくることです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨まさに腹時計だと思うのですが、それがいつも正確過ぎて、ゆうゆのアピールで、あら、もうそんな時間かぁ😶と時計代わりになりそうな勢いなのです(笑)


人の体内時計は朝日を浴びることでリセットされて、夜になると眠くなるホルモンが出ると聞いたことがありますが、ゆうゆの場合は一日中お家なので、電気も日によって、つけたり消したりと部屋の明るさは時間によらずバラバラなのに、腹時計の正確さに毎日、すごいなぁと思います✨


逆にご飯の時間になっても、ゆうゆのアピールがないと、どした?食欲ないの??と心配になっちゃうくらいですが、そういう時は私が声をかけると、そうだ!ご飯!!と思い出したように慌ててダッシュしてきてくれるので、体調悪くなくて良かったぁとホットします☺️


なにはともあれ、食欲旺盛なことは健康な証拠だと思うので、これからもお腹空いたよ~🐰と健気にアピールしてくれるゆうゆで居て欲しいなぁと思います(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)


たくさん食べてくれて、元気いっぱいなゆうゆが居てくれることが、私にとってなによりも幸せなのです🥰


これからも、ゆうゆが健やかに安心して暮らしていけるように最善を尽くしたいと思います😊


その為には自分の健康にも気をつけなくてはと思いますが。。。

ついつい、ゆうゆのことばかりで自分のことは棚に上げてしまうので、ゆうゆの為にもしっかり自分の健康管理も出来たらいいなぁと思う今日この頃です♡(*´ `*)


最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!😇


良かったら、ゆうゆが赤ちゃんの頃に一生懸命お水を飲んでいる動画を覗いてもらえたら嬉しいです✨いつものように親バカ全開ですが、広い心でご覧頂けたら幸いです💦


うさぎのゆうゆ🐰お水飲むのも一生懸命✨

×

非ログインユーザーとして返信する