うさぎ(ホーランドロップ)ゆうゆとの日常

とても繊細なうさぎさんと、HSPな飼い主との似た者同士、癒しを求めて、支え合って生きている、そんな日常を書きたいと思います(*´ω`*)

なぜバレる??(´・ω・`)


なぜバレる?といつも思うのですが、ゆうゆの可愛い姿を写真に残そうとスマホを向けると、なぜか必ずすっと背中を向けられてしまうのです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


あっ、こっち見てる♪♪と、カメラを準備して、カシャっと写真を撮ると次の瞬間にはそっぽを向かれてしまいます。

⬇こんな感じです。。。


可愛いゆうゆを(できれば、くるくるお目目やひくひくのお鼻をメインに)写真や動画にたくさん撮りたいのですが、どうしてもじっとしてくれないので、ブレブレになってしまうこともしばしばです。。

⬇こんな感じです。。。(´;ω;`)


そんな、急にダッシュしなくても。。。と思いますが、ゆうゆはどうやら撮られるのは苦手なようです。

他のうさぎさんのブログをアップされている方々は、とても可愛い写真や動画を撮ってらっしゃるので、羨ましいです。

まだ、半年の未熟者なので、私にできるのは、遠くからズームして、盗撮するくらいです(笑)

⬇こんな感じです✨


完全に油断しているゆうゆも、可愛いのであります(笑)

リラックスモードなゆうゆの邪魔をせず、可愛い姿の写真を撮る為に1~2m距離を保ち、こっそり、シャッターを押してます。

ズームしている分、画素が悪いのがたまにキズですが。。。


最後はトンネルにハマって、しっぽだけでているゆうゆで、締めたいと思います(笑)


今日もゆうゆに癒されました。

心の拠り所である、ゆうゆには本当に感謝してます☆(ㅅ´꒳` )


ゆうゆの写真で、少しでも癒しを感じて頂けたら、嬉しいです(*´ω`*)


ブログ村のランキングへも参加してみました☆

もしよろしければ、下記写真をクリックして頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する