うさぎ(ホーランドロップ)ゆうゆとの日常

とても繊細なうさぎさんと、HSPな飼い主との似た者同士、癒しを求めて、支え合って生きている、そんな日常を書きたいと思います(*´ω`*)

ゆうゆの赤ちゃんの頃のお話しです☆



この写真はゆうゆを家にお迎えして、数日経った頃(生後2ヶ月)です(((o(*゚▽゚*)o)))


本当に小さくて、丸っこくて、赤ちゃんの毛がフワフワもふもふで、本当に可愛い子うさぎさんでした☆(もちろん、今は今でますます可愛いんですけどね笑)


この頃のゆうゆは、ケージから出たい時はただ、ひたすら、私が気付くまで、じーーっと見つめることで、「ぼく出たいです!」と必死に訴えていました!



そして、私がケージの側に行くと、「やっと気付いてくれたんですね!早く、出してください!!」と、更にお目目をキラキラ(ღ✪v✪)させて、ケージの隙間から猛アピールしてきます。(この可愛いアピールは今も健在です笑)



なかなか出してあげれないと、ケージの隙間から飛び出す勢いで、「ねぇ、ねぇ、出ていっぱい遊びたいよ~!!」と必死です(>□<)💦


わんちゃん、猫ちゃんのように鳴いてアピールすることができないぶん、小さい身体を使って一生懸命に行動でアピールしてくれるゆうゆが、本当に愛おしいです。



そして、こちらは最近のゆうゆです。

身体も赤ちゃんの頃と比べると倍以上に成長し、大人の余裕からか、ケージを開けてもすぐ飛び出す訳でもなく、門番のようにどっしりと構えて座っております(´ᴖωᴖ`)


それはそれで、赤ちゃんの頃は待ちきれずぴょんぴょん嬉しそうに飛び出ていたのに、成長したなぁと感慨深いものです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



こちらも最近のゆうゆですが、こんなにペッタンコになるの?!と見てるだけで、笑顔になれました笑(*´ω`*)


うさぎさんと一緒に暮らせて、何気ない日常にたくさんの幸せを見付けられて、本当にゆうゆには感謝感謝です♪♪


これからも、自己満足な親ばかブログですが、広い心で読んでもらえて、少しでもゆうゆの写真で癒しを感じてもらえたら、嬉しいです☆


ブログ村のランキングにも参加してみました☆

もしよろしければ、下記写真をクリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する