うさぎ(ホーランドロップ)ゆうゆとの日常

とても繊細なうさぎさんと、HSPな飼い主との似た者同士、癒しを求めて、支え合って生きている、そんな日常を書きたいと思います(*´ω`*)

ゆうゆとのクリスマス🎄


ゆうゆと暮らし始めて、初のクリスマスです(*´ω`*)

と言っても、普段と特に変わらないのですが、そんな日常が幸せだなぁと思ったりします♪

ゆうゆは本当に元気にすくすく育ってくれて、部屋んぽ中もダダダッと楽しそうに走り回って、スーパーマンポーズでリラックスしている姿が、兎に角、可愛い過ぎて幸せなのです☆


そして、私の足がペットフェンス内に入った瞬間にダッシュで駆け寄ってくれる姿も本当に愛おしいです😍

私の足元をクルクル回りながら、後追いしてくれて、「ご飯♪ご飯〜♪食べたら、ナデナデですよね?!」とテンションMAXのゆうゆは瞬間移動なみの速さで駆け回ります(笑)


食欲もあり過ぎて、勢い余って、お皿からご飯が溢れます(笑)

溢れてしまったご飯も、キレイに食べてくれると、「今日もゆうゆ元気だね!」と安心します☆

うさぎさんにとって、食欲不振は死活問題なのて、モリモリ食べてくれると、すごく嬉しくなります!😊


そんな愛嬌たっぷりなゆうゆですが、動画や写真が苦手なようで、カメラを向けると固まるか、近寄るかで邪魔してきます(笑)

上記写真がまさに、「なに撮ってるんですか?!」と急にアップになっちゃった写真です。でも、くりくりおめ目が可愛いので、まぁこれはこれでありか😏と思っちゃうのですが(笑)。(親ばかです。)


というわけで、クリスマスで独りぼっちかと思いきや、ゆうゆが一緒に居てくれたら、寂しいどころか、なんだかんだ私は幸せだなぁということに気付きました!

クリスマスっぽいことは何もしてませんが、可愛い息子(兎)をナデナデして、のんびり過ごせる幸せに感謝して、今を大事に生きていきたいと改めて思いました🥰


最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!

少しでもゆうゆの写真やエピソードで癒やしを感じて頂けたら、嬉しいです☆


ランキングにも参加してみました!

もしよろしければ、下記写真をクリックして頂けたら、ありがたいです(*^^*)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する