うさぎ(ホーランドロップ)ゆうゆとの日常

とても繊細なうさぎさんと、HSPな飼い主との似た者同士、癒しを求めて、支え合って生きている、そんな日常を書きたいと思います(*´ω`*)

こんなことが、あるなんて☆(*´ω`*)


こちらは、ペットフェンスから「ぼく、ココからだして欲しいんです!遊びたいんです!!」と猛アピールしている時(フェンスの角に顔をビタ付けしている)ゆうゆです(笑)

だしてあげないと、更にフェンスをホリホリし始めて、全力で遊びたいアピールをしてくれる姿は本当に可愛いくて、癒やされております😍


そんなゆうゆとの幸せな日常を記録したいと思い、人生初のブログを始めて約2ヶ月になりますが、本当にブログを始めて良かった♪♪と思える、とても嬉しいことがありました!!


それは、私のブログを読んで頂いた愛兎さんが、ゆうゆの写真(上記)をモデルに、すごく素敵な絵を描いて下さったんです☆🐰

そして、絵を私のブログでも紹介させて頂きたいという申し出にも快く了承頂けたので、お言葉に甘えて、掲載させて頂きたいと思います!


それが、こちらです!!✨

写真と見比べて頂けると、絵の完成度がより分かって頂けると思うのですが、ゆうゆのチャームポイントのくりくりお目目や、たれ耳や、丸っとしたお顔、全てが本当にお上手で、すごーーく嬉しくて、ありがたくて、思わず「ゆうゆの絵を描いてもらえたんだよ!!すっごく、可愛い絵だよ😍よかったねー🥰」とゆうゆ本人(兎)に即報告しました!


ちなみに、こげちゃんの色味に近いこちらの絵が、ゆうゆの穏やかで優しい雰囲気に合っていて、すごく素敵だなぁと思ったので、敢えてこちらを掲載させて頂きました!


きっと愛兎さんのこげちゃんへの愛情も込められていて、その分、更に素敵なんだろうなと思いました☺


改めまして、愛兎さん、素敵な絵を描いて下さって、本当にありがとうございました✨


そして、最後まで読んで頂いた皆さまも、本当にありがとうございます!

ゆうゆの写真やエピソードで少しでも癒やしを感じて頂けたら、嬉しいです(*´ω`*)


ランキングへも参加してみました。

もし、よろしけれは下記写真をクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する